Twitter:raven_xx

2007/07/11

きょうの安曇野は・・・

朝8時の気温は、20℃でした。

朝方まで雨でしたが、午前8時頃からは西の一部に青空が見えたりもしています。とはいうものの、空全体を見渡すといつ降り出してもおかしくないような空模様となっています。気象庁の予報では、50%以上の降水確率がきょういっぱいは続くようです。

昨年のこの日は、このような文章をUPしていました。『2006年7月11日更新の「安曇野の風景と暮らし.ex」』

諏訪地方で発生した連続放火事件に関して、ネットでは大騒ぎになっていたんですね〜。"くまぇり"こと平田恵里香被告(犯行当時20歳)のその後ですが、2007年1月5日に茅野署の留置場で自殺未遂騒動をおこしています。3月には地方裁判所松本支部で検察側が懲役13年を求刑し、4月9日には同支部で懲役10年の判決が言い渡されました。

裁判を続けるのかどうかはわかりませんが、社会復帰するときは30歳を超えていますからねぇ、馬鹿なことをしたものだと思います。