Twitter:raven_xx

2007/11/29

美少年


区切りがついたことがあったので、ささやかながら自分へのお祝いです。瓶に付けられていた「特定名称酒部門 九州No.1獲得」の文字に釣られて選んでしまいました。

味はなんとなくまったりとしているというか濃いというか、スッキリサッパリ系ではないですね〜。美味しいですが。色はほんのりと黄色がかっています。

久しぶりの日本酒ですが、やっぱりいいですねぇ。

Google Earth アップデート


  • バージョン:4.2.205.5730
  • http://earth.google.com/earth4.html
  • プログラマー

    『小ネタBlog〜純情派』で紹介されていたスレですが、スレ主の話が上手で結局全部読んでしまいました。こういう職場っていうのはチョット遠慮したいですねぇ。

    常念岳と横通岳


    午後4時くらいに撮った写真です。山だけでなく近くの景色までもが霞んでいるのは、すぐ近くのたき火の煙が流れてきているからです。

    Skype アップデート


    きょうの安曇野は・・・

    朝8時の気温は、6℃でした。気温が高めだったために、いつもなら窓ガラスにびっしりと結露の水滴が付いているのですが、今朝はそれほどでもありませんでした。部分的に曇った状態という感じでしたね〜。

    朝のうちは曇り空でしたが、次第に青空の部分が広がってきました。とはいうものの、日射しがほとんど無いうえに冷たい空気が流れていて、寒さを感じる天気でした。

    昨年のこの日は、このような文章と写真をUPしていました。『2006年11月29日更新の「安曇野の風景と暮らし.ex」』