Twitter:raven_xx

2008/09/11

夕焼け


常念岳の背後にかかっていた雲が赤く染まってくれました。久しぶりに見る夕焼けです。

有明山


夕方の空です。中央に有明山、その左側に燕岳、右側に餓鬼岳が見えています。

常念岳と横通岳


太陽の光が山を上下に分割しているみたいです。

4つの雲


下の写真と同じく南の空です。時間の差は30分くらいでしょうか。いつのまにかこのような雲ができていました。

南の空


きょうはこのような薄い雲がかかっている空となりました。

ノジマがリニューアル


豊科にある家電量販店のノジマ豊科店が9月13日にリニューアルオープンするそうです。オープン記念セールは19日まで。

安曇野市内にはヤマダ電機テックランド穂高店ベイシア電器あづみの堀金店があるわけですが、一部だけでも個性的な品揃えを期待したいところです。


  • ヤマダ電機は「電器」ではなくて「電機」なんですね〜。何か理由があるのでしょうか。

きょうの安曇野は・・・

朝8時の気温は、15℃でした。そういえば、このところ早朝には霧が出ています。

きょうも晴天となりました。薄い雲が所々にかかっていましたが、爽やかさは昨日よりも上だったように思います。日中の最高気温は27℃ほどでした。

昨年のこの日は、このような文章と写真をUPしていました。→2007,09,11の日記

きょうもさわやか

きょうも爽やかな晴天。薄い雲が所々に浮かんでいるけれども、そのぶん、昨日よりも爽やかさは上かも。

早朝は霧。そういう季節になりました。