Twitter:raven_xx

2009/06/30

更新ページ

2009/6/30

もうすぐ10万!

重音テトが唄う完全オリジナル曲の再生数がもうすぐ10万に届こうとしています。良い曲なので、ぜひ。

重音テトって?という人はコチラへ。→2009,06,22 「重音テト」

終了の時

きょう、ネットを徘徊していて偶然知ったのですが・・・。ミニブログサービスのひとつに"Feecle"(フィークル)というサービスがあって、そのサービスが今夜24時をもって終了してしまうそうです。

上記のサイトに寄せられたコメントを読んでみると、このサービスを通して生まれ育ったコミュニケーションもたくさんあったようです。そうしたサービスが終了の時を迎えてしまうというのは、なんとも寂しいものですね〜。

落ちてました

12時50分前後のことですが、Twitterのサーバがしばらくの間、落ちていました。その時に表示された画面です。

Something is technically wrong.
Thanks for noticing - we're going to fix it up and have things back to normal soon.

きょうの安曇野は・・・

朝8時の気温は19℃でした。

昨日のうちに降り始めた雨は、今朝もまだ降り続いていました。雨がやんだのは10時頃だったでしょうか。その後は曇り空が続いています。

最高気温は25℃ほど。晴れの日よりも当然低いのですが、体感的にはそれほど涼しくなかったですね〜。

昨年のこの日は、このような文章と写真をUPしていました。→2008,06,30の日記

スライドショーを作って、ニコニコ動画YouTubeにUPした日なんですね〜。あれから1年ですか。YouTube版のほうが再生数が多くて、700回以上になっています。