Twitter:raven_xx

2009/06/03

更新ページ

2009/6/3

梅の飴


このところ飴にはまっています。のど飴系を買うこともあるのですが、梅肉とか梅エキスが入っている梅飴系を選ぶことがほとんど。

他のお菓子のようにバリバリ食べるものでもないですし、一日に3〜4個くらいを消費する程度なら虫歯などの影響も少ないでしょう。

それはそうと、普段地味な色の写真が多いので、このような写真があるとなにやら賑やかな感じがしますね〜。

きょうの安曇野は・・・

朝8時の気温は17℃でした。

朝から曇り空となりましたが、午前中は時々青空が見えることもありました。南風が強めに吹いていて、畑の横に停めておいた自転車が倒れるほど。

昨日の予報では午後から雨が降るということだったのですが、結局、ポツリともきませんでした。最高気温は22℃ほどと過ごしやすい一日となりました。

昨年のこの日は、このような文章と写真をUPしていました。→2008,06,03の日記

BBS

雑談掲示板」という名前の掲示板(BBS)を設置してみました。各ページの左上や上部にリンクがあります。メールするほどでもないというような場合など、気楽に書き込んでみてください。

スパム判定を行うフィルタを装備しています。例えば、本文中の英語が90%以上を占めた場合は、投稿が拒絶されます。

Mail

メインサイト安曇野の風景と暮らし.XXの左上にメールのページへのリンクがありますが、メールアドレスを変更するとともに、メールフォームの使用を止めました。

画像として表示してありますので、コピー&ペーストでは利用できません。その他の点については、メールのページをご覧ください。