Twitter:raven_xx

2009/06/30

きょうの安曇野は・・・

朝8時の気温は19℃でした。

昨日のうちに降り始めた雨は、今朝もまだ降り続いていました。雨がやんだのは10時頃だったでしょうか。その後は曇り空が続いています。

最高気温は25℃ほど。晴れの日よりも当然低いのですが、体感的にはそれほど涼しくなかったですね〜。

昨年のこの日は、このような文章と写真をUPしていました。→2008,06,30の日記

スライドショーを作って、ニコニコ動画YouTubeにUPした日なんですね〜。あれから1年ですか。YouTube版のほうが再生数が多くて、700回以上になっています。