Twitter:raven_xx

2004/09/24

きょうの安曇野は・・・

夕方から雨が降り始めてカミナリの音も聞こえたのですが、今はカミナリは収まったようで、雨だけが断続的に降っています。風はほとんど吹いていないようですね。

没頭してやっていたHPの手直しも思いのほかはかどって、当初考えていた作業が終わりました。

何をしていたのかというと、サイト内のリンクに、このブログと同じように写真を添付するという作業です。自分でも、このリンクがどの項目につながっているのか、クリックしてみないことにはわからないという哀しい状態でしたので、これで多少は良くなったのではないかと思っています。

ブログもそうですが、書いたものがたまってくると分類や整理が大変ですね〜。公開されているものだけに、他のひとにもわかりやすくしなければならないわけで、なかなか難しいものです。