Twitter:raven_xx

2004/10/14

バイク屋さんへ

バイクCBR1100XX)の修理を依頼してきました。

左側のアンダーカウル、ミラー(ウィンカー)、クラッチレバー、そしてアッパーカウル、フロントフェンダーなど今回の転倒で傷がついたところは、この際、総取り替えをすることに・・・。ついでに定期点検とオイル交換も頼みました。修理・点検の見積もりは、今夜にでも連絡してくれるとのこと。

大きな散財となることは確実ですが、傷だらけのバイクに乗り続けることで、バイクへの愛着が薄れる事態だけは避けたいですから仕方ないですね〜。

秋らしい好天の日がやっと訪れたのに、バイクは修理・・・。うまくいかないものです。

写真は、バイクを預けた帰りに南松本駅のホームで撮ったものです。