Twitter:raven_xx

2007/08/07

Apple Tuesday


今夜というか明日の未明というか、Appleから何か発表されるのではないかと盛り上がってきています。Appleは事前に情報が漏れるのを極端に嫌っていますので、どれもウワサの域をでないのですが、それでもかなり絞り込まれてきていますね〜。

今のところは、新しいiMacが発表されそうだという、ほとんどウワサから確信に近いような説が主流となっているようです。それに".Mac"に関して何かあるのでは、というウワサも出てきました。自分としては昨日の日記で書いたように(「land.toの掲示板」)".Mac"の充実に期待しているので、楽しみにしているところです。