Twitter:raven_xx

2007/09/06

iPodシリーズが一新

昨夜というか今朝というかAppleから新しいiPodの発表があって、きょうのMacネタを扱う多くのブログが賑やかなことになっていますね〜。iPodは所有していないのですが、それでもこうしてお祭り気分を楽しめるのはMacユーザーだからでしょうね。

"iPod nano"は事前に画像がネット上に出回ったものと同じようなカタチとなっていましたが、それでもAppleのサイトで見てみると、これはこれでいいかなと思えてしまうのが不思議です。

iPodシリーズ全てになんらかの変更があったわけで、新しい"iPod touch"と合わせて要チェックです。