Twitter:raven_xx

2007/10/21

きょうの安曇野は・・・

朝8時の気温は、7℃でした。昨夜は雲ひとつない星空だったこともあって、冷え込みました。明け方は3℃くらいになったようです。

朝から雲ひとつ無い青空。北アルプスも遠くのほうまでクッキリと見えていました。日中は16℃ほどまで上がったようです。気温だけだと寒いように感じますが、きょうは風もほとんど無く、ポカポカ陽気。バイクから降りて日向で休んでいると、厚着していただけに暑さを感じるほどでした。

昨年のこの日は、このような文章と写真をUPしていました。『2006年10月21日更新の「安曇野の風景と暮らし.ex」』

昨年は志賀高原に行ったんですね〜。きょうは奈良井宿まで行ってきました。写真は後ほど。