Twitter:raven_xx

2007/11/14

大町市須沼


"ACTY VAN"で軽くドライブ。

西側の風景


左側に一番高く見えている山は餓鬼岳だと思います。写真中央部に扇状地が見えていますが、ここが"国営アルプスあづみ野公園 大町・松川地区"ということになるのかもしれません。

安曇野の「鬼っ子」的存在の"国営アルプスあづみ野公園"。こんな公園を喜んでいるのは、お役人と従業員、出入りの業者くらいなものではないでしょうか。多額の税金を投入して富士山の山頂にミニ富士山を造ってるみたいなものですからね〜(しかも要入場料!)。

小屋


上の写真とは逆に東の方向にカメラを向けると、このような農作業小屋が。なかなかいい雰囲気でした。