Twitter:raven_xx

2007/11/07

大峰高原

天気が良かったので、バイク池田町の大峰高原へ行ってきました。目的は大カエデです。見頃が過ぎているのはわかっていましたが、折角のポカポカ陽気ですからね〜。

大カエデ


ちょうどお昼頃に到着。人影はまばら。10人も居たかどうかというくらいです。

さすがに色褪せてしまっています。

2本の大カエデ


すぐ南側にあるもうひとつの大カエデ。きれいなカタチをしています。

2本の大カエデの位置関係はこんな具合です。

落ち葉


カエデとは関係ありませんが、周辺を歩き回っている時に撮った落ち葉です。あたりにはサクラや白樺などいろいろな樹木があるので、落ち葉を見て歩くのもなかなか楽しいものです。