Twitter:raven_xx

2008/08/21

新しいブログ

サーバメンテナンスなどで当サイトへのアクセスができなくなった場合の避難場所として、新たにブログを開設しました。

Googleが提供するブログサービス"Blogger"を利用してみました。このあたり、あまのじゃく的な性格が出ているかもしれません(笑)

あくまでも「避難場所」的な意味合いの濃いブログなので、見た目も内容も簡素に。ということで普段覗いても何も無いかも、です。あくまでも更新の主体は当サイト。

ほぼ1年ぶりにブログをいじってみましたが、過去記事をどうすれば有効利用できるか、というのがブログの一番の課題のように感じました。やはりWikiのほうが便利ですね〜。