Twitter:raven_xx

2008/09/04

サーバ移転を決定

昨日突如舞い込んだ広告の強制表示の件、「2ちゃんねる」の関連スレでも話題になっています。

良い機会ですので、当サイトは新しい環境に引っ越すことに決めました。実はもうサーバを決めていて、日記ページに関しては全ての移動を終えてしまっています。日記以外のページのほうが多いのですが、こちらは日々更新するわけでもなく、整理をしながら徐々に移していこうかと考えています。

今のところ、新サイトの日記ページは自動リンクの対象ページが無い状態なので、黒い文字ばかり。

しばらくはコチラと新サイトを並行して更新していきますが、そのうちにコチラは更新停止にして新サイトに完全移行するつもりです。