Twitter:raven_xx

2008/10/13

きょうの安曇野は・・・

朝8時の気温は、8℃でした。窓ガラスの一部に結露が発生していました。

朝のうちは霧。濃い霧ではなかったのですが、バイクで走ってみたところ、どこまでも霧の中。普通なら2kmくらい移動すれば霧を抜けてしまうのですけどね〜。

霧が去ったあとは青空が広がりました。きょうは常念岳も青空をバックにして、ハッキリとその姿を見せてくれていました。写真は後ほどUPするつもりです。

昨年のこの日は、このような文章と写真をUPしていました。→2007,10,13の日記

キグレNewサーカス 松本公演」を観にいってからもう1年。また近くにサーカスが来るといいのですが。