Twitter:raven_xx

2008/10/15

きょうの安曇野は・・・

朝8時の気温は、12℃でした。夜中もそれほど気温の変化は無くて、下がっても10℃くらいだったようです。

朝のうちは少し雲が残っていて場所によっては霧が出ていましたが、その後は青空が広がって暖かい気持ちの良い天気となりました。ただ、後で写真を載せますが、西側の北アルプスの方角には雲がかかっていて、常念岳などは姿を見せてくれませんでした。

昨年のこの日は、このような文章と写真をUPしていました。→2007,10,15の日記

小谷村鎌池バイクで行ってきたんですね〜。時折、小雨がパラつくような天気でした。今度は確実に青空が期待できる日を狙って行きたいと思っています。