Twitter:raven_xx

2008/10/20

きょうの安曇野は・・・


朝8時の気温は、7℃でした。

今朝も濃い霧となりました。先日の霧(→2008,10,18の日記)ほど濃いものではなく、視界は200mくらいはあったのではないでしょうか。

午前中は晴れ。午後もこのまま青空が続くのかと思っていたら、午後2時過ぎから薄曇りになってしまいました。特に西の空の雲は暗い色をしていました。

日中の最高気温は21℃ほどです。

昨年のこの日は、このような文章と写真をUPしていました。→2007,10,20の日記

雪化粧した常念岳の写真を載せていますね〜。この秋はまだ常念岳が白くなったのを見ていないように思います。暖かいのかもしれません。