Twitter:raven_xx

2009/05/22

表示の不具合

午後、当サイトにアクセスできない状態が続いたので、驚かれた方もいたかもしれません。サーバのトラブルなどではなくて、実は当サイトで利用しているFreeStyleWikiをバージョンアップしようとして上手くいかなかったのが原因です。

無垢な状態でサーバにUPするとちゃんと作動するのですが、データを残してのバージョンアップだと駄目なんですよね〜。

結局、これまでと同じバージョンで更新することにしましたが、また後日、挑戦するかもしれません。


  • このようなサイトがありました。バージョンアップに関しての解説があるのですが、本家で書かれているやり方そのままだと上手くいかないことがあるようです。