Twitter:raven_xx

2009/05/28

レッドバロン 穂高へ


午後から雨が降るような予報となっていたので、午前中にバイクレッドバロン 穂高に行ってきました。10時にOpenということでしたが、他の用事を済ませてから行ったので、お店に着いたのは11時頃だったと思います。

さすがにできたばかりのお店ということで、どこもかしこもピカピカ。外見はなんとなくこじんまりとして見えますが、中に入ってみるとけっこうなスペースがあります。

この写真では建物の右側が駐車場ということになるのですが、安曇野というロケーションにしては狭いように感じました。

それにしても、バイク屋さんがこうして増えるのは嬉しいですね〜。