Twitter:raven_xx

2009/06/04

きょうの安曇野は・・・

朝8時の気温は16℃でした。

午前中は薄曇りで、時々日射しがあるという天気。午後になると完全な曇り空となってしまいました。夕方5時半頃からは小雨が降っています。

最高気温は23℃ほど。スッキリとしない空模様ですが、気温的には快適な一日となりました。

昨年のこの日は、このような文章と写真をUPしていました。→2008,06,04の日記

"Google Adsense"を設置してからちょうど一年になるんですね〜。メインサイトの安曇野の風景と暮らし.XXレンタルサーバを利用しているのですが、そのサーバ代を広告収入でまかなうことができれば、という目的で"Google Adsense"を入れてみたわけです。

現在のところ、サーバ代をまかなうどころか、複数借りたり、あるいはもう少しグレードの高いサーバを借りても大丈夫なくらいの収益が出ています。といっても本当にお小遣い程度ですが。"Google"にサイトデータを預けたところ、それに利子がついた、みたいな感じでしょうかね〜。