Twitter:raven_xx

2009/09/05

きょうの安曇野は・・・

朝8時の気温は18℃でした。夜中は16℃ほどになっていたようです。

朝から青空が広がって、久しぶりに爽やかな晴天となりました。ただ、北アルプスをはじめとして、周辺の山々は雲に隠れたままでした。

日中の最高気温は28℃ほど。北風が吹いていたために、気温ほどの暑さは感じませんでした。

昨年のこの日は、このような文章と写真をUPしていました。→2008,09,05の日記

美ヶ原に行っていたんですね〜。そういえば、あの時から美ヶ原やビーナスラインには行っていないはず。天気が良くて、山々が見えている日があれば行っておきたいものです。