Twitter:raven_xx

2009/10/18

届いた電源アダプター

Apple Storeに注文していたPowerBook G4用の電源アダプターが、きょうの午後に届きました。注文したのは10月16日の夜です。

今回は断線ではなくて、クーに噛み切られてしまったわけで、他のケーブル類の対策も考える必要があるのかと思うと、かなり面倒な事態です。

箱を開けて、中身を見えるように配置換えをしてみたところです。

噛み切られたのは、右側のビニール袋に入っているほうの細いケーブル。これが電源アダプター本体と分離できるものであれば、被害額はたいしたことはないのですが。

クーのひと噛みで、9,030円の損失となりました orz