Twitter:raven_xx

2010/07/04

畑にて

雨がやんでいる間に急いで畑に行ってきました。

ズッキーニの花


ようやく花が咲き始めました。花の付け根部分には実が。

辛コショウ


青唐辛子のことです。これは苗から育てているのですが、いつのまにか実がこんなに大きくなっていました。

キュウリの花


タネから育てている地這いキュウリです。上のズッキーニのように花の付け根部分に小さいキュウリができつつあります。

きょうの収穫


小松菜とサニーレタス(ちりめんちしゃ)・・・サニーレタスってこんなに丈夫でしたっけ? よく育ってくれています。

左下のオレンジ色のものは、間引きした長さ3cmほどのニンジンです。ナスとその右側にひとつだけあるパプリカ(緑色ですが)は今年初の収穫となりました。