Twitter:raven_xx

2004/10/07

遅ればせながら

先ほど、Appleのオンラインストアで「Mac OSX 10.3 "Panther"」 を発注しました。パソコンをフルに活用した生活をしているわけではありませんが、もはや、HPやブログの運営が日々の暮らしの"要(かなめ)"となっていて、最新のOSにいつ移行するかは、実は以前から悩んでいました。これで、ともかくはスッキリした気分です。

それにしても、Apple社というかMacの世界というかが、こんなに魅力的なものだったとは・・・。これほどMacにドップリと浸かってしまうとは、パソコンを始める前には夢にも思いませんでした。Windowsの利用者にも、こうした妙な「愛着感」みたいなものって芽生えるものなのでしょうか。