Twitter:raven_xx

2007/06/28

「あずみ野in鞆の浦」って?

つい先ほどのことなのですが、このサイトに付けているアクセス解析のデータを眺めていると、「あずみ野in鞆の浦」という語句で訪れている方がいることに気がつきました。

鞆の浦というのは広島県福山市の瀬戸内海に面した歴史のある港町です。確かに、昨年(2006年)5月に安曇野から遠路はるばるバイクツーリングで行きましたし、沖合に浮かぶ仙酔島で一泊したりもしました。それにしても「あずみ野in鞆の浦」で検索とは大袈裟な・・・なんて思っていたら(「自己中」的発想です)、ナント、そういう名前のお店が鞆の浦にあるんですね〜。2007,03,22にOpenしたばかりのジェラートショップのようです。

店名の由来とかぜひ知りたいものですね〜。