Twitter:raven_xx

2007/09/23

きょうの安曇野は・・・

朝8時の気温は、20℃でした。

朝から曇りがちの空模様となっています。朝、北アルプスにかかっている雲はいかにも雨雲という感じだったのですが、その後は少し明るくなってきているようです。

午前中、塩尻の方まで出かけた時は、場所によっては弱い雨が降っていました。安曇野のほうはどうだったのでしょうか。長野県中部の天気予報を見ると、午後から明日の午前中いっぱいは50%以上の降水確率が続いています。正午現在、わが家の上空の空は比較的明るくて、すぐに雨が降ってくるようには見えない状況です。

昨年のこの日は、このような文章と写真をUPしていました。『2006年9月23日更新の「安曇野の風景と暮らし.ex」』

安曇野市豊科にあるラーメン店"凌駕vein"の写真を載せていますね〜。ラーメンを食べたくなる季節がやってきました。


  • 午後3時過ぎからポツポツと弱い雨が降ってきました。