Twitter:raven_xx

2007/10/13

きょうの安曇野は・・・


朝8時の気温は、12℃でした。

やや雲が多めだったものの、晴れの一日となりました。風もそれほど無く、ポカポカ陽気という感じで外で過ごすのが気持ちいい天気でした。昨日とは大違いです。

昨年のこの日は、このような文章と写真をUPしていました。『2006年10月13日更新の「安曇野の風景と暮らし.ex」』

昨年は俺らラーメンちょもらんまで「鯵チャーシュー 背脂なし」を食べ、その後にファーマーズガーデンやまがたで「カボチャソフト」を食べていますね〜。

きょうは麺屋 あいぜんで「魚介醤油ラーメン 大盛り」を食べ、その後でジェラートショップ 彩香で「栗とモカのジェラート」を食べてきました。その時の写真はあとでUPする予定です。