Twitter:raven_xx

2008/08/25

きょうの安曇野は・・・

朝8時の気温は、20℃でした。

午前中は時々小雨、というよりも霧雨のような感じ。午後は曇り空となりました。一日を通して、どんよりとした空模様で、いつ雨が降ってきてもおかしくはないような状況だったのですが、結局、まとまった雨とはなりませんでした。

最高気温は、23℃ほど。ここしばらくは涼しい気温が続いていて、秋の虫たちの鳴き声も聞こえてきていますが、いきなりの温度低下と日照不足は農作物などへの影響が心配になってきます。

昨年のこの日は、このような文章と写真をUPしていました。→2007,08,25の日記

昨年は山がよく見えていたんですね〜。