Twitter:raven_xx

2008/10/05

きょうの安曇野は・・・

朝8時の気温は、12℃でした。

朝のうちはまずまずの空模様だったのですが、昼前から曇ってきて、気がつくと雨が降っていました。雨が降り出したのは午後3時前後ではないでしょうかね〜。

最高気温は18℃台です。雨は激しい降り方ではなく、静かに降り続いています。

昨年のこの日は、このような文章と写真をUPしていました。→2007,10,05の日記

安曇野市豊科凌駕veinの「特製 にんにくラードの黒味噌麺」・・・そろそろラーメンを食べにいきたいですね〜。そういえば、凌駕veinは改装か何かしていましたが、全然行っていないので何がどのように変わったのかわからないままです。一度は行っておく必要がありそうです。