Twitter:raven_xx

2009/06/17

きょうの安曇野は・・・

朝8時の気温は16℃でした。

朝から晴れたのですが、やや雲が多めの空となりました。北アルプスも夕方までは、ほとんど雲に隠れていました。日中の最高気温は24℃ほど。過ごしやすい一日となりました。

昨年のこの日は、このような文章と写真をUPしていました。→2008,06,17の日記

蝶ヶ岳の名前の由来となった蝶の雪形の写真を載せています。今頃だったんですね〜。このところ曇りがちだったり、晴れていても山が雲に覆われていることが多くて、蝶ヶ岳の様子をまったくチェックできていませんでした。晴れたら忘れずにチェックしたいと思います。