Twitter:raven_xx

2007/07/17

きょうの安曇野は・・・

朝8時の気温は、22℃でした。

午前9時半現在、曇り空となっています。北アルプスが連なる西の方角の雲は、とりわけどんよりと薄暗い色をしています。気象庁の予報では午後からの降水確率が50%。ところによっては雷を伴った雨となるようです。

昨年のこの日は、このような文章と写真をUPしていました。『2006年7月17日更新の「安曇野の風景と暮らし.ex」』

昨日、「下原スイカ」の共同販売所"サン・ハート"の折り込みチラシの写真を載せましたが、昨年はこの日に載せていますね〜。今年はきょうから営業開始です。→波田町


  • 午後3時過ぎ、日射しがあるというのに突然大粒の雨が降ってきました。10分ほどで止んでしまって、その後は曇り空となっています。 - raven (2007年07月17日 18時02分29秒)