Twitter:raven_xx

2007/09/18

道の駅 安曇野松川

きょうは有明地区や松川村方面をバイクでウロウロしていました。休憩がてら立ち寄った道の駅安曇野松川 寄って停まつかわとその周辺で撮った写真です。これ以外の写真は明日にでもUPしたいと考えています。

味噌ラーメン


道の駅で食べたラーメンです。550円でした。ラーメン専門店のように何かに凝っているわけではありませんが、こういうところのラーメンというのは想い描いたままの姿と味で出てくるというのか、安心感もありますし、値段の割に美味しいんですよね〜。少なくとも、900円以上払って食べた安曇野市内の某店の味噌ラーメンよりはずっと美味しいと思いました。

有明山

道の駅の西側で撮った写真です。午前中なら(日射しの関係で)有明山にもっと立体感がでたかもしれませんが、それでもこのあたりから眺める有明山は迫力があります。

東の空


きょうの午後はこうした面白いカタチの雲があちらこちらに浮かんでいました。