Twitter:raven_xx

2007/10/08

きょうの安曇野は・・・

朝8時の気温は、17℃でした。

朝方から降り出した雨は、この時間(午前11時)も降っています。ただかなり弱くなっていて、北の空の一部には青空が少しだけ見えていたりもします。

南からの風が朝から割と強く吹いていて、傘をさして歩いている人たちは苦労しているようでした。

ラジオを聴いていたところ、気象予報士の人が秋雨は今週いっぱいで終わるのでは、みたいなことを話していましたが、期待したいところです。

昨年のこの日は、このような文章と写真をUPしていました。『2006年10月8日更新の「安曇野の風景と暮らし.ex」』


  • 正午頃から雨があがって日差しが出てきました。
  • と思っていたら、午後はふたたび雨となってしまいました。