Twitter:raven_xx

2007/10/08

ノリック、事故死


今朝の新聞を見て、ビックリしました。先日書店で立ち読みしたバイク雑誌で笑顔で写っている写真を見たばかりなんですよね〜。世界が認める若い才能の持ち主が、こんなことで亡くなるなんて。やりきれないですね。

事故の状況が今ひとつわからないのですが、左側車線を先行していたトラックが横や後方確認もせず右側車線をまたぐ形で突然Uターン(しかもUターン禁止の場所で)を開始したということなのでしょうか。

年配者(運転手は51歳)が将来ある若者を殺してどうする、という感じです。

事故当時に乗っていたのは、このバイクだったのでしょうか。だとしたら、納車されたのは9月24日。つい先日のことじゃないですか・・・。


  • 2008,06,19 横浜地裁川崎支部で運送会社従業員 千野智彦被告(52)に対する判決がありました。禁固1年4月、執行猶予3年だそうです。